ドリプロ購入はこちらから

【第3回】ドリプロ体験会
色んな地域から参加していただきました🎲

第3回 夢を叶えるカードゲーム『ドリプロ』のゲーム体験会🎲を開催しました!
フォロワーと仲間を集めて、夢のあるプロジェクトを目指すゲーム。

千葉市だけでなく、市原市、大網白里市、野田市、葛飾区、山梨県甲府市と、色んな地域から参加していただき感謝しております!

第1回目の体験会内容に、こちらの内容を追加しゲームスタート〜〜🎲

  • サイコロで自己紹介:お名前+サイコロトーク!
  • ミニゲーム:フォロワー(ダイス)6人を目指すゲームにチャレンジ
  • 今後の展開: 0→1のつぎは1→100
    ①ドリプロの新バージョン作成
    ②2夢を叶えるプロジェクト

そして最後に「皆さんのミニドリプロは何ですか?」を発表して終了しました!

みなさんそれぞれのミニドリプロ、夢が叶いますように(^ ^)

3月の体験会開催が日程が決定しました!

開発メンバー一同、心からお待ちしています。
ぜひお知り合いの方々とお誘い合わせの上、ご参加ください。

2020年ドリプロ 体験会スケジュール

https://dri-pro.com/game/

参加ご希望の方は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
詳細をご案内させていただきます。

お友達登録してね

最新ブログや、体験会のお知らせ、ドリプロ の楽しみ方など情報をお届けします🎲

体験会・ゲーム購入ご希望の方
お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
広報 石井貴美子
ドリプロ広報・PRプロデューサーの石井貴美子です。 夢を実現するカードゲーム「ドリプロ」 夢を叶えるためには仲間が大事、仲間の持ち味を生かすことが大切ということを伝えたい。 そんな想いでゲームを開発・制作しました。 私の役割は「広報・PR」です。 このドリプロ を、たくさんの方に知っていただけるような活動をしています。