> 詳細はクリック <
 ドリプロ 出張体験会開催します!

ドリプロ🎲
記念すべき初体験会を開催

2020年1月11日(土)
ついにドリプロのお披露目体験会を開催しました。

最初はルールに戸惑いながらも、徐々に会場がヒートアップ。
各テーブル大盛り上がりで、開発者冥利に尽きる時間でした。

参加者のコメントをご紹介

東京都江戸川区 藤井晴菜さん
何の前提知識もなく参加しましたが、何ターンかやればかなり楽しめました!またやってみたいです。振り返りのお話のコンセプトにとても共感しました。
みなでつくり上げていくという感覚が味わえると思います。

山梨県甲府市 上村直子さん
さまざまな選択肢の中で何を選ぶかが自分の人生を切り開いていくことに重ねることができると思います。一度やればだいたい把握できると思うので、子供達にもやりやすいと思いました。
でも場を仕切るとなるともっとやりこんだ方がいいと思うので、定期的にゲームする交流の場を作っていただけるとありがたいです。今日はともて楽しかったですありがとうございました。

千葉県船橋市 矢嶋貴宣さん
大人がやっていても、ゲームの楽しみや理解を深めることのできる作品になっていると思うので、非常に良かったです。

皆さんからゲームを体験しての感想・メッセージをたくさんいただきました。
少しずつご紹介していければと思います!
そして

  • 定期的に開催してほしい
  • またやりたい!
  • ゲームを買って帰ります!

    のお声も多く頂き、今後も体験会の機会を増やしていきたいと思いますのでご参加お待ちしております!

開発メンバー勢揃い

今回は開発メンバー総ぞろいで、それぞれ一言。
楽しんでくださった皆様に、我々が大切にしている想いを直接伝えることができました。

2月、3月の体験会開催が日程が決定しました!

開発メンバー一同、心からお待ちしています。
ぜひお知り合いの方々とお誘い合わせの上、ご参加ください。

2020年ドリプロ 体験会スケジュール

2020å¹´🎲ドリプロ 体験会のお知らせ

参加ご希望の方は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
詳細をご案内させていただきます。

お友達登録してね

最新ブログや、体験会のお知らせ、ドリプロ の楽しみ方など情報をお届けします🎲

体験会・ゲーム購入ご希望の方
お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

企画開発 上原
企画開発 上原 
ドリプロの企画開発を担当した上原一紀です。 組織の枠を超え、多様な持ち味を持った仲間が集まってドリプロを制作しました。 ドリプロは商品を開発して終わりではなく、多くの方にメッセージを伝えるアイテムです。まさにドリームプロジェクトの名に相応しいプロジェクトに育てていきたいです。 ドリプロファン増やしたい!